2016年8月6日土曜日

お客様の声ひとつひとつが、かけがえのない財産です

ナウプリの田中でございますŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
(最近顔文字を覚えました。)
印刷通販ナウプリでは、ナウプリ会議という会議があります。お客様からのメールや電話やFAX、などでいただいたお声を元にサービスの改善を図る為の会議です。
スタッフ一同、各自で業務を確認し、各担当者が関係する内容を自部署で検討して、会議に案件を持ち寄ります。ナウプリ会議では、お客様の声からサービスの改善に向けて具体的な話し合いをする場です。時には議論が白熱し数時間におよぶこともあります。
ここでの話し合いから、印刷通販ナウプリ全社をあげてのお客様満足への取り組みが行われます。

0 件のコメント :

コメントを投稿