2016年7月29日金曜日

夜9:00からご注文出来ますか?

いつもお世話になっております。
印刷通販ナウプリの田中です。
7月も終わりですね。8月になれば夏期休暇までもう少しです。皆さまがんばりましょう。
本日も色々なお問合せがありました。このブログを更新するほんの少し前にも「夜9:00からご注文出来ますか?」とのご連絡が入りました。私は、すぐに「ご注文を頂き誠にありがとうございます。ご入稿をお持ちしています。」とお答え致しました。お客様は、明日がお休みという事もあり、どうしても本日中に注文を完了したかったようです。又、電話で直接受付を確認できた事を大変喜ばれていました。やはり機械的な対応より人の声による対応を取る事でお客様は安心されるのだという事を実感しました。本当にお客様には、日々勉強させて頂いております。毎日が新しい発見の連続です。充実した日々を送らせて頂いております。

0 件のコメント :

コメントを投稿